bigmouse01


皆様はじめまして、ビッグマウスです。
『将来は、世界と勝負ができる映像制作チームを造る』と、日々おおぼら吹きながら過ごしています。

「嘘が本当になり、本当が嘘になる」
↑僕が学生の頃、ヘビーローテーションで聞いていた歌詞です。

夢を見る人、夢を与える人。
そこにいるスタッフ。お客さん。皆楽しんでいて、お祭りみたいでした。

初めての、D1でしたがとてもいい経験になりましたー!

動画編集が終わりしだい。
サイトにUPしますので楽しみにしていてください。
仕事でD1に行きます。

私じゃないけどね~(´~`)


めっさ行きたいよ富士スピードウェイ!


行ったら仕事そっちのけで観戦するだろうけどね(゚∀゚)アヒャ

おとなしくゲーセンでイニD4やってお留守番してます。
自慢じゃないけど運転すごく下手だよww


…ブログってこんな感じでいいんでしょうか?
4ネズミ

ネズミ・・・★
kuma.gif

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
花太郎

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
豊臣秀吉(とよとみひできち)
一言:大阪を統一したい粋なあんちくしょう。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ドリフト金魚
年齢:0歳
趣味:猫いじり

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
きょーさん
年齢:25
一言:ラーメンっ子
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ビッグマウス
年齢:精神年齢46歳
一言: 「ばんざーい、ついにBENELOPIA始動!!」
WEB制作は未経験ですが、皆様に喜んで頂けるよう今後も精進致します。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
小梅
趣味:ギャラリー・美術館巡り
一言:関西のアート情報、教えてください☆
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
V.B.R
趣味:コスプレとカラオケとカメラ(´г`*)
一言:オタクコスプレイヤーですが何か?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
早絵里
趣味:デザインの本を見ることと、絵を描くこと。
あと、美味しいものを食べることです☆


大阪生活向上サイト スタッフ作・HP
【↑INDEX 】

プロフィール

ベネロピア

Author:ベネロピア
BENEROPIA製作スタッフ達が日替わりでまわすバトンブログ★

ランキング参加中

にほんブログ村 その他生活ブログへ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

