BENELOPIAとは?


大阪中心にしたコミュニティサイト!
話題、登録サイトは大阪中心ですが、
もちろん他県の方の参加も大歓迎です^ ^*!!


特に見所は

『大阪人!』アメ村を中心に、
大阪の方たちの写真インタビューを載せています♪


また『コミュニティー』ではグルメ恋愛スポーツファッションなどカテゴリーに分けた交流掲示板たるものを設けています☆
情報がほしい人、この場を借りて宣言したい人、交流したい人、などどしどし書き込みしていってください ^ ^


『BENELOPIAサーチ』では、大阪の役立つお店、施設情報などが
検索できます♪
サイトを持っている方で登録したい方、大歓迎です!ぜひここに登録してあなたのサイトをアピールしちゃってください ^ ^



各コナーやサイト全体のご意見感想承ります。
みなさんの意見をどんどん取り入れてより良いBENELOPIA
にしていきたいと思います♪

では、皆様。こんなBENELOPIA、
それを制作・管理しているスタッフ達のスタッフブログを
これからもよろしくお願いします!!



日替わりなブログなのに中々更新できてませんねヾ(;´▽`A``アセアセ
という事で、自己紹介しますラーメン好きなきょーさんです(・ω・)/


ラーメンというよりもウマいもんを食うのが好きなんでせすけど(笑)
ちゃんと自分でも美味しいものを作ってますd(゚ー^*)


ここのスタッフになってからまだ日は浅いですが、地道に頑張っていきますので応援お願いします~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

はじめましてーV.B.Rです。
考えるの面倒なので某所で使ってる名前そのままでスタッフブログも書かせて頂きます。
なので検索はかけないでね(笑)


コミュニティ生活情報サイト☆ベネロピア
遂に始まりました。
が、まだまだこれから発展させねばならないサイトであります。

スタッフはコミュニティに力を入れたいということで。
是非皆さん質問なり雑談なりしてやってください+.゚(*´∀`)b゚+.゚

googleでbenelopを検索すると

もしかして: penelope.net

…と

表示されますが

penelopeではありませんよ!


BENELOPです


大阪生活向上サイト スタッフ作・HP
【↑INDEX 】

プロフィール

ベネロピア

Author:ベネロピア
BENEROPIA製作スタッフ達が日替わりでまわすバトンブログ★

ランキング参加中

にほんブログ村 その他生活ブログへ

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

